2014年5月11日日曜日

nendのcocos2dxモジュールを導入する際の注意事項

お久しぶりの更新。

普段、サラリーマンとしてプロパンガス屋をやってるもんで、
なかなかこういったことはできないもんです。
※前職までホワイトカラーだったはずなのに、もっぱら90キロ以上の
重さになるボンベを担いでたりします。

さて、本題に関してです。

nendのcocos2dxモジュールを入れた際に、30分程度はまったので、
メモです。

cocos2dxのプロジェクト名を

net.XXXX.XXXX

で作成していたのですが、このままgenフォルダに

nendmoduleのjavaPackageを投入するとなんと
apkファイルを作成する際に自動で消えます。

おそらくnet.部分がかぶっているせいだと思いますが、忘れないためにメモです。

もしすでにこの形式でプロジェクト名を作成してしまった方は、

genとは別の名前でeclipse上でsouceのフォルダを作成してそのフォルダ配下
に該当のcocos2dxのモジュールを置けばOK!!

以上です。

もし不明点などいたらお気軽にご連絡くださいませませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿